今年もありがとうございました。

2010/12/29 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


2010年12月29日、  本日より弊社は年末年始の休暇を頂戴いたしております。

と、言っても日にちが変わるまで会社に居た社員さんも多かったようで、実質的には、、、

 

さて、この1年を思い起こせば色々有りますが、何と言っても『会社の60周年を迎えれた』事ですね!

リーマンショック以来の厳しい時代背景での『周年』は、代表者としては、本当に、、、色々でした。

しかし、これも又良し、今の時代を生きてる、今の時代にしか生きれない、自分ですから、、、、、、

 

そんな事を考えながら、年末年始は日頃出来てない事にチャレンジ!

詳しくは、追報にて、、、、乞うご期待あれ、、、、、、

 

只管感謝の連続、、、、、、、氏田耕吉でした。

 

今年は長崎で龍馬さんの亀山社中も見てきたし、、、、、、、、、、


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2010年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top