日本でいちばん大切にしたい会社

2011/07/01 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

私事ですが、5月に待望の子どもが生まれました。 予定より少し早く心配しましたが、
産まれてからもうしばらくすると2ヶ月、母子とも健康ですくすく育っております。

やっぱり、子どもはかわいくていいものですね。 

また、先日は地元の青年団のみんながお祝いの会を開いてくれました。














ちょうど、8月の夏祭りに向けていい雰囲気に。 帝塚山まつりが楽しみです。

今年は、8月20日(土)、21日(日)に日程が決まっています。 お楽しみに。


さて、最近本を読むようにしています。 ビジネス系の本が中心ですが、
論語なんかも読んだりしています。 

最近読んだのは、ベストセラーにもなった「日本でいちばん大切にしたい会社」
です。















考えさせることばかりです。 続編も出ているようなので、さっそく注文しました。

会社は『継続』させることをまず第一に考えなさい。

『継続、継続、継続』 それをベースに判断をしていくと、仕事の進め方も変わって
くるのでしょう。

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top