Time Together/マイケルフランクス

2011/07/11 植田 茂夫 (毎週土曜日)


みなさん、おはようございます。

夏は暑いものですが、それにしても暑い!

肌を刺す暑さとはこんな感じを言うのでしょうね。


ましてや今夏は住吉店の拡張先行オープンもあり

バタバタした日が続いたのでその厳しさもひとしおです。


そんな中、一服の清涼剤がFM COCOLOから流れてきました。

 

1977年(もう34年も前になるんですね~)

Antonio’s Song(アントニオの歌)
       ↓
http://www.youtube.com/watch?v=JIhr9B1TYFE  (YouTube)

 

の大ヒットで一躍有名になった

マイケルフランクスの新譜 「Time Together」です。

 

 

 

 

お世辞にも上手いとは言えない頼りなげなボーカルながら

御年67歳のひょうひょうと語りかけるようなボサノバタッチは

昔と変ることなく夏のイメージでこの時期にピッタリのアルバムです。

 

節電がさけばれる昨今、体感温度が5度は下がる

「Time Together」、一聴あれ。

 


  それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2011年7月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top