年度が替る

2012/03/19 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

3月、4月は年度替わりということで
ここ数年我家でもなにかしらの変化があるのですが、
今年は次男の高校の卒業式でした。

 

 

以前にも記しましたが、
私の同級生が同校に勤めており
娘の卒業式では本当に驚かされましたが、

今回は、同業のお嬢さんが息子と同じクラスだったようで
3年目の卒業式の日に初めてお父さんにお会いし
またまた驚かされました。

世の中、本当に狭いです。


・・・で、肝心の式はというと、

特に奇をてらったものではなく粛々と進行したのですが、
途中、同窓会会長が祝辞の後、

おもむろにハーモニカを取り出し

「蛍の光」と「仰げば尊し」を独奏された時は
急に感慨深くなり思い出に残る式となりました。


来年はどんな変化があるでしょうか。

何かが変わるのも春です。

やっぱりいいものです。

 

   それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

明日、火曜日は豊中店定休の曜日ですが、オープンします

2012/03/19 お知らせ


明日、3月20日は火曜日で豊中店定休の日ですが、

春分の日・祝日につき、オープン致します。

皆さまのご来店を社員一同お待ちいたしております。

ウジタオートサロン豊中店

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2012年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top