ガサガサお肌を、ツルルンに♪

2012/05/13 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、工場のかとうです。

今回のご依頼は、

「車が汚れていたから、ワックス掛けて見たら

エライ事になったから、綺麗にしてくれ」とのご依頼です。

じゃぁ明日伺います!と、ご自宅駐車場で見た物は・・・

土壁か、木の肌か、恐竜の肌の様にガサガサのブ厚い膜が、

ボディーのボンネット、トランクを中心にホントにエライ事に成っています(*_*)

**黄砂と花粉・鉄粉が大量に堆積していた上面に、固形ワックスを掛けられていました。**

これは、やって見ないと、綺麗に復活するのか判らず、

とりあえず水洗いから・・・

ゾウの肌でも洗っている感じですがナカナカ・・・

次に洗剤を付けると、結構落ちて来ました。

が、電車道近所で鉄粉もスゴイ!

合わせてアルミクリーナーで鉄粉を溶かし、粘土クリーナーで異物除去=3=3

やっと車のボディーらしくなってきました♪

あとは磨いてワックスで仕上げられそうなので、やっと見積もりご連絡。。。

やろうやろうと思いつつ、なかなか手が付けれず、作業を置いていると、

この道60年の大ベテランが磨いてくれました(@_@;)

洗車、ワックスもプロにお任せ下さい♪

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top