【三回目】 GW期間中、GW前後は大忙し

2012/05/14 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

GWが終わり、1週間。 今年のGWを振り返りと、ご納車やご修理、ご契約などおかげさまで忙しく過ごさせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 















ご納車させて頂きました。 ありがとうございました。

 

また、GW期間中は福井県から当社の中古車をご覧に来店頂き、ご契約頂きました。
ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

GWの中日の2日は陸運局へ。 ちょうど5月から重量税がお安くなるため当社も4台ほど陸運局へ向かいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日は書類更新がとても混みあったようですが、検査ラインはそこまで混みあうことはなかったようです。


そして、GW期間中はデスクの引き出しの整理も できました。















最後に、プライベートでは息子の初節句。

 

 

 

 

 

おじいちゃん、おばあちゃんたちも集まり、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

こういった時間もいいものですね。

『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう!!

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top