没ネタ一挙公開!

2012/05/30 安田 和弘 (毎週水曜日)


週に一度とはいえ長くブログをやっていると
ネタをいつも探しています。

ことあるごとに相棒のiphoneで写真を撮るのですが、
没にしたネタがかなり溜まっているのでここで
紹介します。(つまらないか今更なネタばかりですが。。)


新しい順番に。。。

1 キンカン日食撮影失敗。

ジャストタイムに自宅窓から撮影してみましたが。。
少し暗い普通の太陽でした。。


2 iphoneアプリ「腹の中を撮影?」。

撮影するとお腹の中のホンネが写るらしく。。


3 東京、千葉出張時の写真。

開業前のスカイツリーを下から見上げすぎて
翌日首痛が。。。

通りがかりの葛飾区柴又「寅さん」の実家トラ屋の前で
撮影。

 

4 朝に作ったある日の夕食。

チラシ寿司と手羽先の煮物かな?美味しそうで思わず写したの
ですが、文章思いつかず、、ボツ。

 

5 通りがかりの薬局のインパクト看板!

これを上品に文章にまとめることが出来ず。。ボツ。

 

6 今年の大阪モーターショウの1コマ。

両者のコンパニオンの違いに思わずパチリ!
女性コンパニオンはクネクネとポーズを作っていましたが、
男性の方(?)はサスガ!!微動だせず! いつもご苦労様です!

 

7 たまたま食べた葡萄。

お尻に見えて。。。こんなんブログにどう載せるねん。でボツ。

 

8 実家でお袋の若い頃の写真を見つけて。

これもどうしても文章思いつかず。。。ボツ。


他にも沢山ありますが、もっと上品で為になるような
ネタを引続き探したいと思います。

豊中店の安田でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年5月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top