やっぱりドラフト会議

2012/10/27 植田 茂夫 (毎週土曜日)



みなさん、おはようございます。

25日、プロ野球のドラフト会議が行われましたね。

 

 

 

 

 

余談ですが、我々の年代はドラフト会議というと

“パンチョ伊東”のあの声を思い出します。

 


さてさてそんな中、今年の目玉は、


東海大学の菅野智之投手、
一浪の末、予定通り希望球団の単独指名
巨人のユニホームを着れてよかったですね!


花巻東高校の大谷翔平投手、
メジャー挑戦を表明していただけに、、、
日本ハムはよほどの自信があるのでしょう。


大阪桐蔭高校の藤浪晋太郎投手、
笑顔の会見、落ち着くところに落ち着きました。
しかし小林繁の背番号「19」とは、、、


亜細亜大学の東浜巨投手、
こちらも希望球団、終始笑顔でした
それにしても王会長の勝負運の強さには驚きです!


とまぁ、みなさん就職先も決まって、よかった、よかった。

 

しかし、プロ野球新人選手選択会議とはよく言ったもので

チーム戦力は均等になるのでしょうが、

憧れを持って練習に励んできた選手たちはいかなるものか??


83名の皆さん、これからしっかり稼いでください。

 

          それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年10月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top