2016年 帝塚山まつり 報告

2016/09/02 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


只管感謝!

1987年8月以来30年続く「帝塚山まつり」は、

今年も全ての行事を事故もなく無事終了させていただきました。

長きにわたりご協力ご協賛頂きましたました

各位に、そしてご来場いただく皆様に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

 

 

これは元官幣社、阿部野神社での子供だんじりの出発風景です

 

 

 

そして当会は3回目から読売24時間テレビの募金に協力、28年になります。

積もり積もった過去のTシャツの山?

これもチャリティーの内ですかね?

 

 

今回は駐輪場を提供頂いた南都銀行さんで貯金箱を開けて頂きました。

今年は一日だけでしたが¥65396-の募金が集まり

その中に可愛らしい手紙も発見「せかいへいわ ねがいます」って、

心温まりましたね〜 24時間テレビ事務局に届けて参ります!

 

 

 

そしていつもながら当日、打上げは持寄りの質素なものですが、

ボランティアスタッフが約70名集まって行われました。

宮崎実行委員長が思い余って握手に回ってサライを歌ったり

若い事務局長がハイタッチで回ったり、大変楽しい思い出の財産となりました。

 

皆様本当にお疲れ様でした!

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top