今話題の六甲山へ

2016/09/05 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

今、話題の(?)六甲山へ夏休み最後のドライブ行ってきました。

六甲山、久しぶりに行きましたが大阪からもそれほど遠くなく、自然を満喫できるいいところですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日は、朝から子供を連れて、王子動物園へ。 上の子も大きくなるに連れて、動物を絵で描いたり、図書館へ行ったり、ビデオを見たり、変わってきて、楽しいですね。

遊園地では40年選手の乗り物も乗りました。 宇宙遊泳、とてもレトロな乗り物。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物園のあとは、六甲山頂へドライブ!

表六甲ドライブウェイから、鉢巻展望台へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

涼しくて、景色も綺麗で、この日は晴れていることもあり素晴らしい!!

そして、山頂へ向かって、そこからロープウェイで有馬温泉へ。 クルマ以外の乗り物を乗ると、楽しさアップ!!

と思いきや、なかなかスリルある乗り物でした。

また、ロープウェイの降り場から、目的地『金の湯』までも結構歩きますので、注意が入ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、日が暮れるタイミングで、山頂へ戻ってから、六甲の夜景を見て帰ってきました。

夏休み、最後まで子供と一緒に満喫させてもらいました。 

 

 


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2016年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top