2016/09/23 氏田 耕吉
昨日は定例の木曜、豊中店出勤!の日です。
朝から表の歩道を掃除!中央環状線沿いなので汚れも有りますが、
そんな中で一つの銀杏を発見!
見上げると歩道の木々には
沢山の銀杏がたわわに実っています。
さて来週の木曜に
豊中店に出勤の時にはどれ位落ちてくるんでしょうかね〜〜
週一 豊中出勤の 氏田耕吉 でした、、、
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1