W210 セパレートレーダー取り付け

2009/05/17 カーナビ <ベンツ>


「遠出するから、適当なモンをつけといて」とのご依頼でしたが、

選び出すと、次から次へ上を見てしまい、最終、

「指定店専用モデル、プレミアムレーダー探知機 ZF915si」に。

モニターはちょうど携帯電話の液晶部分だけを取り付ける感じです。

ユピテル | ZF915si | W210 | E400 | レーダー

 

 

 

 

 

実写が映ります!

「ここは制限速度○○キロです」と音声が♪

しかしこのE400には、純正マルチナビがもともとついていて、

さらにオンダッシュのフリーモニターをセンターへ。

そしてさらに!並べてもういっこ♪

W210 | マルチ | レーダーモニター | フリーモニター | E400

 

 

 

 

 

3つも並べちゃいました!

おんなじような地図が三つも!

って、こんな使い方をするコトはなんですが、シャレです。

あとは、本体のジャンクションユニット。こちらは足元へ隠して、

残りはGPSアンテナを取り付け。

完成!

ユピテル | レーダー | ZF915Si | GPS | アンテナ

 

アンテナを隠しました!

って、いつものようなダッシュに埋め込みトカでは無く、

付属品にきっちりと便利なものが付いて来てました。

ので、ココに取り付け♪

ZF915Si | ユピテル | レーダー | E400 |W210

 

 

 

 

 

と、よこから覗くとミラー本体にひっついとります@

ちなみにこの横にスピーカーも並べて取付させて頂きました。

45000円もする高価なレーダー探知機。

反則金以内で済みましたでしょうか##


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2009年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバ

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top