『車屋のキクチ』

2007/06/03 未分類

あまりにも面白かったので、、、

昨晩の『人志松本のすべらない話』見ました?

久しぶりに涙が出るほど笑ってしまいました。

あの場に出演できる芸人さんの感性ってスゴイですね。

日頃誰にでもおこる出来事や、昔の思い出話を

あれだけ面白おかしく伝えられるって、

さすがその道のプロです。

特に、松本人志の『閉じ込められた』話と、

最優秀すべらない話の

木村祐一の『車屋のキクチ』、

こちらは同業の話と言うこともあって大爆笑でした。

見逃した方、ビデオお貸しします。

暗い話が多い最近ですが、

みんなで大笑いしましょう!


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

植田 茂夫(うえだ しげお)が心をこめてお届けします
★住吉店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:善きことはカタツムリの速度で動く

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top