『ようこそのお運びで厚く御礼申し上げます』

2008/03/30 未分類

昨日は、小浜で育った箸職人の娘が大阪で落語家をめざす物語、
NHK連続テレビ小説『ちりとてちん』の最終話でした。

前作の『どんど晴れ』から、朝のこの15分にはまってしまい、
2作ともほぼ欠かさず見るようになり、それまでAM8:30
だった目覚まし時計は、今もAM7:30のまま、
おかげで、毎朝慌てることがなくなりました。

それにしても出演者それぞれに個性的で、やりとりも楽しく、
主役の喜代美ちゃんは勿論のこと、母親糸子さんの突っ込みは
かなりのもの、女優 和久井映見 の見方がすっかり変わりました。

そうそう(草々)、このドラマを見ていなければ、
映画『銀色のシーズン』は見にいかなかったと思います。

明日から始まる『瞳』も見てしまうのでしょうか・・・

       </a


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

植田 茂夫(うえだ しげお)が心をこめてお届けします
★住吉店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:善きことはカタツムリの速度で動く

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top