小学校の友達に再会

2011/03/21 未分類

羽衣小学校を卒業して40年余り、

一昨日、十数名が同窓の割烹「千家」で再会。

 

割烹 「千家」 ⇒ http://takaishi-cci.com/shop/takashinohama/senke/index.htm

いい店、いいオーナーです。  よろしくです!!!

 

 


遅れての出席だったため、

顔を見ても名前もわからず、

改めて自己紹介からのスタートとなったのですが

少しずつ思い出したあとは昔話に花が咲き、

日が変るまで楽しい時間をもてました。

 

おっちゃん、おばちゃんの写真を載せると言ったところ

女子の反対で残念ながら今回は×となりましたが、

わずか2クラス60名足らずの卒業生の同窓会がスタートするかもです。

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

植田 茂夫(うえだ しげお)が心をこめてお届けします
★住吉店/プロフェッショナルアドバイザー
★好きな言葉:善きことはカタツムリの速度で動く

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

カテゴリー

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top