菊次郎とさき 「父の日」

2007/07/10 未分類

「菊次郎とさき」 の第3弾が始まった。

どちらかと言うと、ビートたけしのあのノリは
余り好きではなく
興味は薄かったんですが、
第2弾「菊次郎とさき」を途中から見だして
すっかりはまってます。

今回の第3段、スタートが木曜日からで
取っておいたビデオを見ました。

「父の日」、、、、、、、

私とビートたけしはあまり年が変わらないせいか、
本当に自分にダブル事も多いです。

陣内さんのいつも酔っ払っては
「てやんで!びゃ〜ろ!」のせりふは聞き飽きるほどですが、
これを真似すると、スッとしますね!

そんなノリですが、
菊次郎が幼くして父親を無くして苦労してきた事や、
字も読めない、なんて判ると
チョット、グットきますね。

昔はそんな訳のわからない父親って
多かったように思います。

ラストでたけしが
黙々とペンキを塗ってる
父親の背中を見つめてるシーンは良かったですね。

団塊世代は
木曜日、きっと見てください!
感動、請合います。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top