2009/04/01 自動車関連
ベンツのニューEクラス!!
かっこ良いですね!
しかし、
やがては、
町を走る自動車の多くがこんなエコカーに、、、、、、、
ちょっと、寂しい車屋
氏田耕吉のエイプリルフールの妄想でした!
« 高速料金が休日上限1,000円、平日全時間帯3割引以上等 が始まりました
「カーネル・サンダースの呪い」 »
氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします ★代表取締役社長★好きな言葉:人生二度なし
»詳しく見る
みなさん、おはようございます。CDをお二人から頂きました。1枚目は
こんにちは ウジタオートサロン住吉店 上原です前回に水漏れの修理で
こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤で
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツCクラス(