日本自動車博物館 報告Ⅱ

2009/05/02 自動車関連

今回の北陸の

日本自動車博物館,、、、、、、良かったです。

日本自動車博物館|ウジタ|愛車|クラシック|ベンツ|

ちょうど、スカイラインとクラウンの特集やってました。

まずはスカイラインコーナー

日本自動車博物館|ウジタ|愛車|クラシック|ベンツ|スカイライン

歴代のスカイラインがずらり!

決していい管理とは思えませんでしたが(?)

「走り続けて50年」 12代目まで、、、、、、色々、思い出しますね。

日本自動車博物館|ウジタ|愛車|クラシック|ベンツ|スカイライン54A

この、『 S5# シリーズ 』  なんて、「54A」、「54B」への憧れ、、、、

更には Ⅰ で報告済ですが、、、、、、、

日本自動車博物館|ウジタ|愛車|クラシック|ベンツ

かっこいいですね!

これは、私の親父が、何を思ったのか?

「お前が免許取れたら、これに乗れって!」 置いてくれてたフェアレディ !!

日本自動車博物館|ウジタ|愛車|クラシック|フェアレディ|ベンツ

後で聞いたら、

「仕入れたけど売れずに置いてた車」 だったとか?

実際には免許取って帰ってきたら、

病床の親父は次の 『ヒルマンミンクス』 ガレージに置いてくれてました。

日本自動車博物館|ウジタ|愛車|クラシック|ベンツ|ヒルマンミンクス

だから、これが私の第一号車。

結局、生きた親父を乗せることが出来ませんでしたが、、、。

 

第二号車以下は次回に、、、

氏田耕吉、思い出一杯の日本自動車博物館です。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top