自動車は 『脳』 に良い !!

2010/02/12 雑学

テレビで良い事言ってました。

自動車は手足を使って運転する、

更には目で見て、耳で聞きながら、

つまり、頭を、 『脳』 を使えないと運転できず、

また、その使用こそが 『脳の前頭前野』 に良い ! んだそうです。

 

更には好きな綺麗な色は自分の脳を刺激してこれも良いらしい。

と言う訳で、

 

自動車は 『脳』 に良い !の結論になってました。

 

ーーーーーーーーーーーー

 

ちなみに、人に対して秘密を持つ、

それも(何より)浮気を 相手に隠す、だます、とかも

脳を使って良いんですって??

 

ーーーーーーーーーーーーーーー

 

でもやっぱり、どうせなら健全な 『車』 で脳を鍛えて下さいネ!

一生車屋、の氏田耕吉でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top