味噌仕立て、三連発、、

2012/02/18 グルメ、お酒

まずは、

『味噌おでん』

これはたいしたこと無く、私は

大阪のおでんの味付けの方が美味いと感じましたね。

次は

『山本屋本店』、の味噌煮込みうどん、、、、

この味付けは、

もう一軒の有名店 『山本屋総本店』よりも口に合いますね!

ただ、大阪人としては、麺のあの固さはいただけませんね!

帝塚山のめん処、いし井 ( ↓ ) の味噌煮込みうどん が、私には合いますね!

味噌のとどめは、これ、、、

ヤバイとんかつ、、、、、、

『やばトン』、、って言うから

ヤバイ、とんかつかって思ってたら、

矢場町の、とんかつで、『矢場とん』 だって!
しかし、ここの 味噌だれに 「煎った胡麻」 を掛けたら、、、、

ヤバ美味い! でした!


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top