ブランディング 戦略

2013/08/30 ニュース, 想い、願い, 文化、芸術, 自動車関連

 

レクサスが東京・青山に、本日

「インターセクト by レクサス」 と名付けた

レクサスブランドの情報発信基地を開設するようです。

デザインやアート、音楽など自動車以外の領域での

ブランディングを通じて、ライフスタイルの提案を始めるようです。

詳細はまだ不明ですが、

つい最近東京でレクサス関連でオープンしたレストランの情報では、、、

こんな

入口から

降りていく

らしいです

そして、今 店舗チェックのポイント!

トイレの壁は、、、

って、感じです。

今、メルセデスベンツでは 東京に続き

大阪では梅田の グランフロント に!

BMW ジャパン しかり、

アウディ ジャパン しかり、、、、、、、

輸入車の世界に続けて、トヨタも本気でブランディング活動をスタートでしょうか?

明日の報道が楽しみです。

ちなみに小さなレベルで、我が社では、

こんな新車が入ってきました、、、、、、、

これは、私が、孫に遊んでもらう(?)ために私用で買ったおもちゃですが、、、

次のお休みには、ちゃんと動くようにして、詳細は報告いたします

今まで自分で買ってきた車より何より、ワクワクしてる氏田耕吉でした


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

紹介

氏田 耕吉(うじた こうきち)が心をこめてお届けします

★代表取締役社長
★好きな言葉:人生二度なし

»詳しく見る

投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top