筋肉痛2日目

2004/07/01 未分類


こんにちは。豊中店・早川です。

6/29の夜、久し振りに走ってみました。ホント久し振りに・・・(以前はみごとに3日坊主)

いきなりそういう気分になったのはいくつか理由がありまして、、1番の理由は「汗かきになった」という事です。
最近暑いので汗をかくのは仕方ないとしても、去年とくらべるとその量がハンパじゃないんです!!動かなくてもかいてしまってます!明らかに異常です。

思い出したくもない高校の時の「地獄の練習」(今思えば拷問・・・)してた時でも、そんなに汗はかかなかったはずなんですが・・・やっぱ年のせいでしょうか?汗の質もなんとなくおかしい・・・(フレッシュじゃなくねっとり系&ニオイ付)

「これじゃイカン!」と思い、約5kmをジャンパー着て、ナイロンパンツはいてそこそこのペースで頑張ってみました。
案の定、凄まじい筋肉痛です(笑)
しかも2日経った今日の方がひどい!

いよいよそんな年になってきました。今年28。
まだまだ会社じゃ若い方。。。
頑張って続けていきますので、またこの日記を報告の場にしたいと思っております。

汗かき早川でした。


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2004年7月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top