円熟の。。。。

2011/10/08 安田 和弘


ジョブス氏、亡くなりましたね。

以前、ipad発売時に

このブログに書いた文章です。↓

http://ujita.co.jp/blog-yasuda/2010/05/08/ipad%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%AB%E7%99%BA%E5%A3%B2%EF%BC%81%EF%BC%81/

 

マウスを使う操作(GUI)をコンピューターに

取り入れ、誰もが使える機械にしたのも

この人。

 

今や当たり前になった感のある、タブレット端末

を世に出したのもこの人。

 

(以前のブログに書いたようにアプローチは音楽を聴く

携帯端末。これがスゴイ!ですね。)

 

もう数十年生きていてくれたら人間はもう数段階

違った生活を送る仕組みを手にいれていたのだろうと

思うと、若すぎる死が惜しまれます。

ご冥福をお祈りしたいと思います。

 

さて、話は変わって。。。

 

先日TVのCMで以前このブログでご紹介した

playing for chengeの新しい映像が使われておりました。

曲は今は亡きオーティスレディングの”dock of bay”

世界中のアーティストの演奏をオーバーダビングして

聞かせるplaying for chengeですが、今回の選曲もシブイです。

なんと日本からはcharがギターで参加。

古いギブソンのセミアコでのソロはさすがで

彼の超絶テクニックをひけらかさない歌うようなフレーズ。

 

円熟とはこういうことか。

 

オリジナルでは口笛で奏でられているエンディングも

バカっぽい(失礼!)ホーンセクションでナカナカGOODです。

 

秋の夜長にどうぞ。↓

http://youtu.be/Es3Vsfzdr14

 

営業初めて26年。

商談時にもっと円熟の

フレーズが出ないかと考えている豊中店の安田でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2011年10月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top