思惑違い?

2013/02/06 安田 和弘


皆さんこんにちは!”トニー安田”です!

以前このブログにも書いたのですが、→ http://ujita.co.jp/blog-diary/2012/10/17/
昨年生まれて始めてサングラス以外の眼鏡を購入しました。

生まれついてのへそ曲がり(個性が大事!)。最近誰もが掛けている
上下の細い角型にするのが嫌で丸型を選んだのですが、掛け始めて
約3ヶ月強(?)。褒めてくれたのは昔からのお客様の男性たったお一人だけ。。。

アメリカの古くからあるMOSCOT【モスコット】というメーカーのフレームで、

同じメーカー同型を掛けている、、、

(Jディーン)
や、

(Wアレン)
や、

(Jデップ)
なんかになるはずが。。。

(Nアラレ)

や、

(K太郎)

や、

最後はこんな風に。。。

(T谷)

掛けている自分の画像は怖くて載せれませんが、
豊中店にご来店の際は笑ってやって下さい。

最近見かけないソロバンは何処で売っているのか?
隠し芸用に手に入れてみようかと思っている
豊中店の安田でした。(アナタノ オナマエ ナンテーノ?)


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2013年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top