北摂ドライブ

2014/01/31 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

2歳7ヶ月になる息子を連れて、北摂ドライブへ行ってきました。

まずは、飛行機の離着陸が間近に見えるスポット『伊丹スカイパーク』へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

轟音を響かせながら、本当に近くで見れる有名なスポットですよね。 公園もあって、すべり台、砂場もあって、半日は過ごせるスポットです。

お昼は前から行きたかった池田駅近くにあるピザ屋さんへ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なにやらナポリ協会認定で、予想通りめちゃおいしかったです。

http://tabelog.com/osaka/A2706/A270603/27013677/

 

そして、お昼ご飯後に散歩しようということで、箕面の滝へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後には、箕面の滝に向けて、ドライブをしているとやけに『勝尾寺』の案内が目についたので、お参りへ行きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りのクルマの中で、息子はもちろんぐっすり寝入っていました。 楽しい一日でした。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2014年1月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top