GWも終わり、仕事モード

2015/05/11 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

楽しかったGWも終わり、仕事、学校モードですね。

上の子供も、4月から幼稚園に通いだし、まだまだ慣れないせいか、朝から緊張した面持ちになる姿が心配でもあり、かわいくもあり。 

習うより、慣れろで、慣れていってくれればと思います。


さて、GWは我が家のホームグランド、天王寺動物園へ、新世界を経由して。

 

かつてない人だかりでびっくり。 いつもは平日の私のお休みを利用して行ってたので、遠足シーズンとかぶらなければ、ほぼガラガラ。 たまに人がたくさんいるのも、賑わいがあって、いいですよね。

 

そして、近くの万代池公園へ。 自転車で。 危険防止のために、ひもを付けていたようなのですが、以前にかったこのパンダをつければいい感じ。 これで走り続けながら、安全を確認する必要もなくなりました。 小さいうちはおすすめ。

 

 

なにげない、日常の時間が楽しく感じたGWでした。

さて、GWも終わり、仕事モード全快で!!


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2015年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top