恨めしい雨にまでなりませんように、、、

2017/04/07 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


通りかかった桜景色が忘れられず、

雨降る前に!と思って万代池公園に!

 

しかし思いは皆同じ!

あまりの人出に、、近所だし、恥ずかしくなって

写真だけ撮ってきましたよ。

 

このお天気が心配ですが、まだまだ雨には耐えれそうな咲きっぷり!

そして、雨の降りっぷり、、、、、、、

 

 

ホントの満開は土日なんでしょうけどね?

 

何とか、もって週末に突入したいものです、、、、、、、

 

 

 

 

『万代池公園』

 

 

正確には「ばんだいいけ」とかいわれてますが、

別に「まんだいいけ」でも十分伝わります。

 

場所は我が社、創業の地、工場のすぐそばです。

池を中心に周囲約750米を周回する遊歩道に沿ってすばらしい桜が見れます。

 

万代池公園は入場無料、24時間いつでもオーケー、

路上駐車は本当は駄目ですが、側道ならしばらくは大丈夫でしょう。

 

交通の便としては、南海がおすすめです。

阪堺線 帝塚山3丁目 下車東へ2分。 南海高野線 帝塚山駅 下車東へ5分です。

 

地下鉄だと、御堂筋線 西田辺から西南、

四ツ橋線 玉出から東南へ各々歩いて15-20分はかかります。

 

そのあたりだと、どこで、誰に聞いてもわかります。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2017年4月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top