大阪モーターショー その④。。

2018/01/21 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、㈱ウジタオートサロン住吉店/㈲氏田自動車工作所の加藤です。

モーターショーシリーズですが、今日はちょっと内容薄く休憩気味に♪

バイクのボディーにおもちゃを貼り付けてハコスカもどき〜(^O^)/

ここにはモーターショーらしからぬ、オートメッセ風のおねーちゃんが注文を集めていました。。

ワンピースに出てきそうな感じです( ゚Д゚)

そして生産終了となったホンダモンキー!

遊園地の遊具として生まれて公道仕様に。

スピードを求めていた当時の自分には興味が無かったんですが、

今さら乗りたくなっています。。。

それから新型クロスカブ!

太いタイヤとLEDライトでカッコいいです!

奥の配達用とは、一味違います♪

あれもカスタム次第ではカッコよく成りますけどね~(‘ω’)

こちらは普通のネイキッドバイク。。?

ライトを初め、ラジエターにエンジン、マフラーまでもなにやらロボットの様です(o|o)

やっぱり目が留まるのはレースカー!

レプソルカラーのCBR250RR!!

細かい部品を隅々まで見ていてもナカナカ見飽きません♪

佐藤琢磨選手がインディ500で優勝したマシン!

どうせなら、走行後のドロドロタイヤで来てほしかったです。

一度こんなフォーミュラーマシンも試乗してみたいですね~。

 

弊社の試乗会はまた春に行いますので、乞うご期待!!!


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2018年1月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top