「防災・備災」 有事に備えましょう!

2018/06/22 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


テレビの報道番組では

今回は大阪の横の断層だったけど、縦の断層にイタズラしてる可能性もあるらしい。

 

そうなるとやはり1週間は、大きいのが

またくるかもだから気をつけたほうがいいとのことでした。

 

SNSで不確定な情報はいけないらしいですが、

大阪方面の断層で縦のだと、上町断層帯?生駒断層帯?

大阪城や難波やらが危ないらしい。

 

https://mainichi.jp/articles/20180619/dde/001/040/074000c

 

 

気をつけましょう、

取越し苦労でも

防災・備災で有事に備えましょう!

 

 

しばらくテレビでは防災、備災そんな番組が多い!

 

 

熱源確保にガスボンベ、カセットボンベ

 

 

更には残り湯はすぐに抜かない!

 

この機会にしっかり勉強、しっかり備える覚悟の氏田耕吉!テレビマニアでした、、、


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2018年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top