台風シーズンはこれから!

2019/08/17 植田 茂夫 (毎週土曜日)


 

みなさん、おはようございます。

 

今年のお盆休み、西日本では台風10号の影響で

陸も海も空も早々に通行止めや欠航、計画運休となり、

大きな乱れに予定を変更された方も多かったと思います。

 

結果、大阪では大きな被害は出なかったものの、

昨年9月に直撃した今世紀最強といわれた21号を体験すると

やはり余裕をもって十分に備えることが一番だと

多くの人が学んだようにおもいます。

 

 

 

昨年 台風20・21号進路

 

 

 

まだ8月、台風到来はこれからです。

今一度思い出し、想定しておくのが賢明のようです。

 

 

それでは又来週、植田茂夫でした。

 

 


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2019年8月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top