ピンチヒッター

2005/02/10 ちょっとしたお話


はじめまして。

加藤が出張のため代わりにメッセージを書かせてもらう高橋といいます。
普段は、豊中店にてサービスアドバイザーをしております。

加藤とは話題が違うかもしれませんが、精一杯書かせていただきます。

さて、昨日のサッカーの試合は凄かったですね。あの試合を見て鳥肌がたちました。
ご覧になったみなさんも鳥肌がたちませんでしたか?

あの試合を見て、あらためてチームワークの大切さを教えられました。

仕事も同じで、あれやこれや忙しいと一人で仕事をするのではなく、会社の人達と
協力しながら仕事をしていけば、今回の日本代表の様にすばらしい結果が待っている
と思います。

私は一人では完璧でないですが、チームワークを大事にして完璧な仕事を日々目指して
おります。

明日からさらにチームワークを意識して仕事をしたいと思っています。

最後になりますが、今年の花粉は昨年よりかなりひどいようで、花粉症でない方も
気をつけてください。

それでは私のメッセージを終わらしていただきます。

高橋 泰英


Tags: 

コメントは受け付けていません。

カレンダー

2005年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top