またまた、、、

2005/02/21 安田 和弘


こんばんわ。更新遅くなっております。
申し訳ありません。

先週は火曜日から突然、ギックリ腰が、、、。

去年の春のデイリーに書いたのですが、その時が
初めてのギックリ腰でした。

親父なんかが、ギックリ腰になっているのを見て
笑ったりしていましたが、この痛さはなった者にしか
解りません。(親父さん、笑って申し訳なかったです。)

前回は通勤途中に車を運転中に小さな咳をしたのがキッカケでした。

今回は火曜日に目覚めると既に嫌な痛みが出ておりました。

寝ながらとは、、、。

しかし、3日ほどは大変でしたが、お陰様ですっかり良く
なりました。

筋肉痛が少し残ってるくらいです。

何か本気で身体を鍛えなおす必要がありそうです。

皆さんもご注意ください。

豊中店  安田でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2005年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top