「原JAPAN!」

2008/10/28 未分類


こんばんわ!

ワールドベースボールクラシックの日本代表監督決まりましたね!

原辰則 巨人軍監督!!
うん!納得!!
(星野監督であっても良かったが・・・個人的には)

しかし、私は阪神ファンでジャイアンツは宿敵なのですが、原監督に関しては
敵将ながら何故か好きな監督です。

 あまり理屈や屁理屈を言わなくて、ジャイアンツっぽくないような
感じがして親しみを感じます。
 前監督だった時の、涙の勇退も覚えています。
なんかさわやかです。

さて残るは代表選手です。

メジャー組みがどこまで参加してくるのか?

前回は、世界の王監督のもとに名だたる選手が集まってきましたが、

イチロー・松坂・はたまた松井どうでしょうか?

オリンピックの敗北もありWBCでは連覇が絶対条件!

1028.jpg

全国民期待の中で、「原JAPAN」始動です!

たのしみです!!

以上紺野でした。ありがとうございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top