「おそうじ!」

2008/12/30 未分類


こんにちは

本日は朝から大掃除!
私はトイレと洗面所
家内は洗濯と拭き掃除と分担して
黙々と掃除してましたσ(^-^;)

やっぱり年末には大掃除して、心機一転!
気持ちがスッキリして良いものですね。疲れますけど・・

しかし掃除していると片付けるはずのモノが
気になって、掃除が中断になる事あり・・・・
a1.jpg
トイレに並べ見ましたリトルタイクス

a2.jpg
トイレに飾ってみました吉村作治コレクション
(何年も前に買ったもので玩具つきお菓子です)

a3.jpg
なかなk精巧にできています。

一段落して買い物にでかける事に、北花田ダイヤモンドシティへ。
今回は子供の服メインです。

しかしお腹がすいたので ランチは佐世保バーガー!

a4.jpg
うーんいつ見てもスゴイ!
お正月おせち料理にあきたら是非どうぞ!!

こんなにがっつり食べちゃいましたが、夕方から予約していた歯医者さんへ虫歯の治療に
トホホ・・・・・

皆様も年末年始たべすぎに注意してください。

本当に今年一年お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。
以上紺野達哉でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2008年12月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top