キーワード「段取り」と「かたずけ」

2009/01/08 未分類


2009年もスタートし、はや8日が立ちました。
歳のせいですかね?なんとなく正月が正月でないような
感じがします(汗)
今年は毎年恒例の新年会、中学時代の同級生の集まりも
人数の都合でやむなく延期。。。
まぁ、新年三箇日ぐらい家にいてないとヨメさん子供から
大ブーイングですよね(笑)
やはり歳のせいという事にしましょう。

さてさて、去年残してしまった仕事を少し手をつけております。
それは「かたずけ」
整理整頓の大切さと日々あまり気にしていない自分に嫌気を
感じながらやっております。

まぁ捨てるモノが多いこと!!!(泣)

必要なものを探して探して時間を使い、
かたずけするにもカナリ気合いを入れてやらないと終わらない。。。
これまた時間がかかる。。。。。

今年の私のキーワード「段取り」と「かたずけ」

必ずデキる人間になるぞ!!!

*かたづけ中はいつもそう思うんですが、、、(汗)

早川でした。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2009年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top