「陽気に!」

2009/01/27 未分類


最近雪がちらほらよく降りますね。
皆さま家に閉じ篭りぎみでしょうか。

そんな時!
お金を使わずに余暇を過ごすには本が一番!
という事でちょこちょこ本をよんでいます。

最近読んでいるのはコレです。
g1.jpg
「陽気なギャングが地球を回す」

なんともタイトルが興味を引きます。
2006年に映画化された作品です。

監督:前田哲
出演:佐藤浩市、大沢たかお、鈴木京香、松田翔太、加藤ローサ、大倉孝二
   大杉漣、篠井英介、古田新太、松尾スズキ、木下ほうか、光石研です。

主人公は特殊な能力を持つ4人。

人のウソを100%見抜く
喋り倒す熱弁・演説の達人
超正確な体内時計をもつ女性
天才的なスリの技術を持つ若者

この4人の天才はパーフェクトな銀行強盗!

しかしある日せっかく盗んだ売り上げを、同じく逃走中の他の強盗団に
横取りされてしまうという前代未聞の展開!

なんともスゴイ展開です・・・

たまたまTUTAYAに行ったときに書籍コーナにあったのを
手にとって、最初の何ページかを読んでビビッときました。

買わずにはいられず購入。

ぜひコタツに入ってコーヒーでも飲みながら読んでいただきたいです。
なんとも愉快な強盗たちです。

ぜひ皆さま続きを文庫本で。

不景気不景気と言いますが、強盗は×ですが陽気に明るく行きたい紺野でした。

ありがとうございました。


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2009年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top