新型Eクラスクーペ登場

2009/08/12 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 先日、ベンツEクラスのクーペの新型発表会に行ってきました。

 

e382afe383bce3839ae58fb3

時代を画す数々の名車とともに綴られた伝統は結実し、

限りない美しさを放つ個性の出現とともにさらなる未来へ。

新型Eクラスクーペ登場。

果てることない情熱のもと機能美を追求する伝統から生まれた新たなメルセデスがいま、人々がクーペに抱く夢を余すところなく体現し、ともに走る歓びをより濃密な時間で満たします。

と、カタログにはあります!

 

 

しかし、カッコイイですね。

CLKとはちょっと違う、、、、、

何といっても贅沢さが一番ですね!

 

これを見てて私の30年来のお客様に、1980年に出て間もない新車、

 W123 の 『280CE』 をご購入頂き、実家のお父さんに届けたのを思い出しました。

その方が私より一つ上なだけに、当時でも1000万の車を、、、、、、、

驚きましたね!

 

オチは、実際には一旦お父さんにお納めしたものの、

お父さんが恐縮して、結局ご本人がしばらく乗られましたが、、、

そのモデルがこれ、、、、、、(他の写真を拝借)

 

 

ベンツ|280CE|クーペ|メルセデス|

このラインが堪りませんね!

280ce|メルセデスベンツ|ニューEクーペ|

ベンツ280ce|w123|メルセデス|

 

その時の 『280CE』 も白、

懐かしく、昔を思い出す懐古者、氏田耕吉でした。

 

ニューEクーペ|ベンツ|新型|

 

ご本人に、このレポートの了解を貰うべくで、長話してしまいました。

ちなみに今は、『、、、、、、、、?』 と 『、、、?』 で満足だそうです。

クイズ、さて車名は、、、、、、、、?

 

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お盆期間中の営業日のご案内。 

豊中店・住吉店は休まず営業します! 

豊中店・住吉店はお盆期間中も休まず営業。

みなさまのご来店お待ちしております。


<お盆期間中の営業案内>
http://ujita.co.jp/data/2009obon.htm


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2009年8月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top