2011/09/29 ちょっとしたお話
人の誕生日で、その方が貰われた
誕生日の帽子です。
あまりに面白い形だったので、、、
ついつい、、、
還暦も過ぎると、恥ずかしさも無く、、、
やっぱ!女性用だったですかね?
みなさん、おはようございます。桃のシーズンが到来
みなさん、おはようございます。先日の休み、ぶら~
みなさんこんにちは、豊中サービス工場です。今回は、ベンツGL
友人たちとの食事会〜少し早い目に着いたので、付近を探索~&n
みなさん、おはようございます。以前にもお話ししましたが、&n