第24回帝塚山カップ、10月26日開催

2011/09/16 お知らせ



Comments: 0件 Tags: 

10年経過すれば、生活家電も買い替えの時期??

2011/09/16 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

修理スペースを見ると、新型のゴルフ6が2台入庫していました。 なかなかめずらしい光景です。

ベンツのイメージが強い当社ですが、VWはじめ多車種の扱いがあります。

向かいでは、アルファロメオGTもあったり、サービススペースを見ていると、多国籍で楽しいですよ。

 

 

さて、我が家で10年間お世話になった、洗濯機&電子レンジが相次いで壊れてしまい買い替えることになりました。

生活家電ということで、特にお目当てのメーカーなどもなく難波のYAMADA電気へ。

こうやって、電気屋さんへ行ってみると、お買い得品、在庫品などあるものですね。

以前、液晶テレビを購入したときは事前に下調べをして行ったので、今回はまた違った感じで買い物させて頂きました。

洗濯機が展示品で25,500円、電子レンジが在庫品で9,800円。

とても安く購入できました。 買い物には、色々な購入の仕方があって楽しいものですね。

これから10年よろしくお願いしま~す。

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top