9.11のテロから10年

2011/09/09 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。



元気が出る講演会に行ってきました。 『夢と希望は前からやってくるから、前を向いて歩いて行こう。』

明るく元気よく頑張っていきたいものです。 中井先生、ご講演ありがとうございました。


さて、9月11日であのアメリカ同時多発テロから10年です。 ちょうどその日は、前職時代(旅行会社)の勤務地鹿児島で先輩二人と一緒に夜ごはんを食べに行ってました。

ニュースの映像を見ながら、なんか映画みたいやなとか話をしていたのを覚えています。

ちょうど、海外旅行の担当になったばかりで、その次の日はキャンセル希望のお客様からの電話が鳴りやまなかったのを覚えています。

それがきっかけとなり、担当地域が変わったり、格安ツアー19,800円のソウル旅行を企画したり、私にとっては、大きな変化をもたらした事件でした。

あれから10年早いものですね。

『絆』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2011年9月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top