工夫は無限

2012/02/07 ちょっとしたお話


 

『雨の日割引』、、、?

大方の商売や店でも 雨の日は来客が減るもんですよね!

 

ちょうど歩いて通る道すがら、パン屋さんに立ち寄りました。

昼ごはん代わりに、と少し買ったら、、、、、、、

『次回にお使い下さい!』と、写真の金券をくれました。

 

よく見ると貼り紙が!

300円買ったら?か、300円ごとに?か、50円の金券で

『雨の日割引』だそうです。

たった!って言ったら失礼ですが、

何か凄んごく得した感じ!

値打ちは、喜ばす、次回の動員、割引は実質の50円商品の原価で済む?

 

東住吉で大繁盛してて、帝塚山で一度はダメになったパン店を立て直していく繁盛店に学びました!

『工夫は無限』 ! 良い言葉です!


Comments: 0件 Tags: 

「フィットネス」

2012/02/07 未分類


 

 

 

最近、こんなものを始めました!

 

何を?

 

フィットネスです~!

これです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

wiiソフト「フィットネスパーティ」

TVの画面で、ゲームを楽しむ感覚でフィットネス。

開発に、世界最大のフィットネスインストラクター教育団体であるAFAAが協力しており、

単にゲームではなく真剣にフィットネスです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エアロビクス、ラテン、ヒップホップ、ボクササイズなどなど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー別にわかれています、お好みのモノを選びます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日の運動時間、カロリー消費量がきっちりと累積、計算されます。

 

教室にかよって、エクササイズ。とはなかなか出来ないんですが、

これなら自宅で自分で決めた時間でできます。

わたしは体重が特にあるとか、カロリー高めではありません、あくまで運動エクササイズです。

まだ3日です、成果はまだまったくもってわかりません。

これからが楽しみです^^

 

ご興味のあるかたは是非TRYしてみてほしいですね、以上紺野達哉でした。

 

 

 

 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top