人のやらない(やれない!)、この時期こそ!!

2012/02/24 ちょっとしたお話


長年のお客様にご紹介受け、最近面談頂けてる、

F社長に刺激受けています!

 

 

機械の事はよくわかりませんが、「AMADA の 300T プレス」だそうです。

我社には他にもプレスを使ってられる企業は多く、

いつも「200T」の機械でも驚きだと思っていました。

そこに、この機械を基礎から、見せて頂き、今回、300TONの実物を拝見しました。

 

写真の社長は2代目の39才、

厳しいと言われてる、この折です。

 

まさに 「逆張り」 の発想 でしょうか?

大阪の中小企業がマスコミで取り上げられている、

まさにそのものを見せて頂いた!

人のやらない(やれない!)、この時期こそ!

そんな気がしました。

頑張りましょう!

ありがとうございました。 

 


Comments: 2 件のコメント » Tags: 

カレンダー

2012年2月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
26272829  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top