阿倍野が今、新しい!

2012/03/15 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

阿倍野の再開発がいよいよ佳境って先日ブログで書きました。

その実証としては、、、、、、

 

何と! 驚く事に、、、、、

阿倍野初の動く歩道が、地下道に設置されてます!

今夜はそこを通って、

 

リゾートトラストの手掛ける、「ホテル・トラスティ・大阪阿倍野」のオープニングに

招待を受け、行ってきました。

と言っても、リゾートトラスト・エクシブのメンバーではなく、

友人の娘婿さんの職場と言うだけの肩身の狭い招待でした。

 

「夏川りみ」の生ライブ(写真は禁止)や

写真の「ブレンダ・ヴォーン」のライブで皆さんノッってましたが、

どうも場違い感で、、、、、、、、

1階に下りて見ると、、、、、、

博多で見慣れた看板が、、、、

つられて入って、「白丸」を注文、、(赤丸は次回に)

しっかり替玉も注文して食べてきました。

出て見ると、すでに行列が、さすが博多一の行列店、

そして向えには、

 

「天一(天下一品)」が、

南へ曲がると「神座(かむくら)」、と ラーメン横丁の風情でした。

これはやっぱり、天王寺?阿倍野かな?

地元大好き、氏田耕吉でした!

 

 

 


Tags: 

この記事に関するコメントを行う

お名前  *
メールアドレス  *
ウェブサイト
コメント:  *

カレンダー

2012年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top