W124/300TEのヘッドライトが、つきません!

2012/07/01 加藤 宣晶 (毎週日曜日)


こんにちは、工場のかとうです。

 

最近左ハンドルの車が減ってきていますが、

左に乗り慣れると、右ハンドルに抵抗が有るようで、

右ハンドルのレンタカーをお届しても、嫌がられる事が有ります。

「もう最近は左ハンドルが少ないですから・・・」等とご説明をして、

工場に戻ると・・・

左ハンドル専門店になっていました(@_@;)

外車に乗るなら左ハンドル! って、昔思っていました♪

そんな雨の夜に・・・

左ハンドルのあのコがまた。。。(あと2ヶ月間、シリーズになりそう)

乗り換えが決まるとマフラーをちぎり、

エアコンを効かなくして、高速でエンジンを止めた駄々っ子が、

今度はヘッドライトを夜に点かなくして、またまたオーナーを困らせています。

お立ち寄り頂き、雨の中点検開始~♪

電球は、外してみても切れていません。

電圧は・・・掛かっているわけ無いな・・・と配線をたどって行くと!

途中の接続カプラー部分で接触不良をおこしていました。

少しターミナルを絞って、接点復活剤で元気に点灯~♪

 

さぁ、次はどーする!ドースル!

 

とことん付き合うんで、やれるとこまでやりなさい<(`^´)>

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top