ホームページやっと回復!

2012/07/16 お知らせ


 

原因分からず繋がってなかった、弊社のホームページがやっと回復しました。

ブログなど楽しみにして頂いてました皆さまには申し訳ございませんでした。

遅れを取り戻すべく努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

すいませんでした。

氏田耕吉 k-ujita@ujita.co.jp ( http://www.ujita.co.jp )


Comments: 0件 Tags: 

桜島・錦江湾遠泳大会、無事に完泳!

2012/07/16 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

先日、2度目の参加となった『第26回 桜島・錦江湾遠泳大会』、無事に完泳することができました。

4年前に初めて参加して、2年前は抽選にはずれ、昨年は現地まで赴きながら台風のため中止となっていました。

 

今回は参加を見合わせようと思っていたぐらいに、練習不足。 当日の1週間前から風邪をひいてしまう始末でいったいどうなることやらと思っていました。

満足な練習ができていない中で、スタート地点にたつ不安さを感じることができました。 やっぱり練習を積んで、自信を持ってスタート台に立つのが本当のアスリートですね。


いざ、泳ぎはじめると内海とはいえ、1KMを過ぎた地点からは波も立ってきてプールとはまったく違う感じで、3KM過ぎには左足がつりそうになり、キックが打てず、下半身が沈んできて、さらに酸欠からの頭痛も、、、。 このまま沈んでいったら、楽になれると思ってしまいました。

そんなこんなで、苦しみながらなんとかゴールすることができました。 4人1組で泳ぐこの大会、仲間には迷惑かけてしまいました。

 

今回の大会では苦しんだ分、『気合と根性』がついたと思います。 ほんまに生きて帰ってこれてよかったです。

しばらくは休息することにします。

『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 





























 

 


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top