スマートフォーツークーペに2DINメモリーナビを取付

2012/07/30 氏田 裕吉 (毎週月曜日)


心のこもったメッセージをお伝えします。

8月に入りましたね。 8月といえば、そう『帝塚山まつり』。 当社が第一回から協力させて頂いてる地元のおまつりです。さて、今年はどのようになるのか、土曜日には倭太鼓飛龍さんの演奏もあるようで、今から楽しみです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


スマートフォーツークーペにメモリーナビを取付させて頂きました。 取付のナビはフルセグメモリーナビの一番人気の機種『パイオニアの楽ナビLite「MRZ09」』です。

こんな感じで装着されます。

 

 

 

 


実際の作業風景はというと、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


輸入車のナビ取付のことはお気軽にご相談ください。


『想い』があれば何でもできる。 明日からも頑張っていきましょう。

氏田 裕吉

 


Comments: 0件 Tags: 

住吉店の写真がパノラマ合成に、、、

2012/07/30 ちょっとしたお話, 氏田 耕吉 (毎週金曜日)


 

お客様からのご厚意で、以下の住吉店の写真が送られてきました!

 

 

凄んごい、迫力の写真に驚きます!

今まで私の映す写真を見かねての事です。

かねてから使ってたのは

 

と、

だったのですが、

今回は新たに5枚の写真を写してくださり、合成したら、出来たそうです。

 

当初情報を頂いたのですが、全部英語でよく判りませんでしたら、創ってくださいました。

Y様、ありがとうございました。

 

ちなみに

 このパノラマ写真合成ソフトの名称は

 

Micrsoft ICE    Microsoft (I)mage (C)omposite (E)ditor

 

ここからダウンロード、全部英語のソフトですがカンで解ります

 http://research.microsoft.com/en-us/um/redmond/groups/ivm/ice/ との事でした。

 

Micrsoft  って書かれてるので違法性はないのかな?

わからない強みで今後は使わせて頂きましょうかね?

只管感謝、ありがとうございました。


Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年7月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top