息子とデート?

2012/08/22 安田 和弘


みなさんこんにちは。まだまだ暑い日が続きますね。

先週も書いたとおり受験生(本人は自覚あるのか?)の
姉のとばっちりで夏休みたいしたこともしてない息子が
少し不憫で火曜のお休みは彼が夕方帰宅後に一緒に
出かけることにしました。


過去に何度も思いついては身長が足らず諦めて
いたレーシングカートに乗りに夕方の帰宅を待って
宝塚駅から数キロの山中にある「宝塚カートフィールド」
というコースへ。

 

 

 

 

 

お盆明けの夕方。お客さんは最後まで我々2人だけの
貸切状態。

怖がってアクセル踏めないのでは?という予想を
裏切ってスピンやクラッシュしながらの息子の
ラップが60周(!)を越える頃にはキレイな夕焼け。

 

 

 

 

 

 

走り終えて二人とも汗だく。
早く一緒にビールを飲めるようになりたいものです。

久しぶりの息子と2人きり。幸せな一日で御座いました。

豊中店の安田でした。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top