夏のフグは季節外れでなく、、、

2012/08/30 ちょっとしたお話


 

『 夏ふくも旨い!!

白子に栄養が取られるため冬では味わえない、夏ふくの凝縮された旨味をご堪能下さい 』

 

ってキャッチコピーにつられて、フグ専門の創作料理に行ってきました。

 

 

コースのスタート、、、まずは
てっさが2種類、
他にもからあげも2種類、

名物の焼ふぐは3種類の味付け!


そして、ふくの鍋は、、、
しゃぶしゃぶ、『身、皮、まったけまで』

あっさりとⅡ種のポン酢で美味しく頂きました。
この後の雑炊もGOOD
こんだけセットで、、、、、、、夏だけのほんとに、ビックリ価格
確かに、店はガラガラでトビキリ愛想も良かったです!
(何か三流新聞のコマーシャルみたいですね?)
でも、確かに、養殖専門の私には充分でした
— 場所:  河豚屋ゆめふく (お初天神すぐ東)

Comments: 0件 Tags: 

カレンダー

2012年8月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top