体調、気をつけているんだけどなぁ。。。

2013/05/15 安田 和弘


みなさんこんにちは。
豊中店の安田です。

ここ1~2日、夏のような暑さですね。
日が落ちると少し冷え込んだり。。また
寒暖の差が激しいので体調を壊しがちです。。

そんなことで私は先週金曜位から体調不良で
所謂、腸風邪(?)に掛かっており、毎日何十回(!)も
トイレに駆け込む生活が続いておりました。

土曜は買い付けに神戸のオークション。
いつもは下見現場と競り会場を行ったり来たり
するのですが、そこにトイレが加わり、行ったり来たり
寄ったり行ったり。。。を繰り返し。

正露丸がぶ飲みでなんとか耐えていたのですが、
さすがに殆ど食事が取れないのでフラフラになりながらも
なんとか月曜夜の営業会議までををクリアー。

火曜は朝からやっと病院にいく事が出来、いきなり
点滴、、となりました。

寄る年波でしょうか。根性だけでは身体が付いていかなく
なってきております。

少々流行っているそうですので、皆さんもご注意ください。

(おまけ)

当社期待の新人営業マン、尾○君。
まだ若く、毎夜の夜遊びのせいかぐっすりと
睡眠中。。。

 

 

 

 

 

というのは冗談で、ネットで私仕入れの極上車、
パサートセダンの問い合わせがあり、
「身長170センチですが、トランクスルーを倒して
睡眠をとる事が出来ますか?」との問い合わせに
お答えした画像でした。

このように何なりとお問い合わせ頂ければ出来るだけ
調べてご返答出来ますので、遠慮なくお申し付けください。


Comments: 1 件のコメント » Tags: 

カレンダー

2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top