酔っ払いin グランフロント大阪。

2013/05/22 安田 和弘 (毎週水曜日)


皆さんこんにちは。豊中店の安田です。

このブログにも何度か出てきた話題ですが、
昨日休みに大阪駅の北側に新しくOPENした
「グランフロント大阪」へ行って来ました。

自転車でJR京都線の自宅最寄り駅まで行き、
JR大阪へ。

大阪駅から直結で出来立ての綺麗な建物内へ。。

 

 

 

 

 

OPEN後、日数も経っており、平日昼間だと
いうことで思ったような混み具合ではありませんでしたが、
それなりの人出。

数件の服屋さんなどを覗いたあとで、どこかでランチを。。
と店を見て廻ったのですが、なんと若い頃からの行き着けの
お好み焼き屋さん、”オモニ”も出店しているではないですか。。

中を覗き込むとオバちゃんもオッチャンもおらず(当たり前か。。
オバちゃんずっと”しんどいから店やめたい、やめたい言ってたからなぁ。。)
旨いのはわかっているのですが、ココまで来てお好み食べなくても。。
と、通りがかりに”試飲無料!”の看板に惹かれてワイン輸入販売の
レストランに飛び込みました。

昼真っからあれこれと解ったようなコトを店員さんと
話ながら(笑わしながら)試飲、試飲、で少々へべれけに。。

 

 

 

 

 

ランチのパスタやステーキも美味しく頂きました。

その後酔った勢いでの無駄使いを必要以上に気にしすぎた
せいか、特に何も買わずに通りがかりのsoft bank shop にて
「お父さんバッグ」をなぜか2個貰い、帰宅となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何しに行ってん!という感じでしたが、素晴らしく立派な
ショッピングモールで御座いました。


Comments: コメントは受け付けていません。 Tags: 

カレンダー

2013年5月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
投稿 (RSS) 投稿 (RSS) 投稿 (RSS)

バックナンバー

スタッフブログの最新記事


リンク集

サイト内検索


Go Top